鹿児島で家具撮影

こんにちは、境木工の勝野です。
先日、村澤様のワークショップで鹿児島で家具の撮影を行いました。
森の学校、ベガハウス様ショールーム、PERCHの場所をお借りさせて頂きました。
場所をお借りさせて頂きましてありがとうございました。
鹿児島でのロケは初めてだったので福岡から出発した境木工メンバー一同は少し緊張しておりました。
天気はくもり雨でしたが、強い自然光が無い為、逆に撮影しやすくスムーズに皆様のご協力のもと、いい写真をたくさん撮ることができました。ありがとうございました。
撮影した画像の一部を抜粋して掲載させていただきます。

●森の学校●
森の学校というだけあって本当に森の中にあります。
普段はイベントなどを行っている場所です。
スタジオのセットとは違う建物の木の経年変化やキズがいい味を出していました。

●ベガハウス様●
住宅地の中にあるショールームの中で撮影させていただきました。  

●パーチ(宿泊施設)●
鹿児島の街中にあるマンションをリノベーションした宿泊施設です。
他の階の部屋は実際に人が住まれています。
※特別な許可を得て撮影させて頂いております。  

普段、大川市のスタジオでは撮れないようなロケーションで撮影が出来ました。
家具を使っているイメージがぐんと広がるような写真ばかりです。
ロケの段取りをしていただきました中村様本当にありがとうございました。